ポケモンGO、、? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日、今日は

埼玉県越谷市の

イオンモールレイクタウンmori2階にて

いつもの似顔絵出店おねがいです。


昨日の土曜日も

イロイロなお客様がお越しくださいました!

皆様ありがとうございましたーーキラキラ!!

カップルさんがいろいろと可愛かった🎵


今日もレイクタウンにて

お待ちしておりますル真顔!!

スマホの写真からでも似顔絵描けますよーチョキ





レイクタウンに出店していると

一日何度か

似顔絵コーナー後ろの通路に

すんごい人だかりができていることがあります。


どうやら

ポケモンGOUMAくんクマムシくんバイキンくん宇宙人くんのようです。


皆さん

スマホに向かって

人差し指を一生懸命動かしていますグッ


あの画面に

『似顔絵いかがですかー?』

なんて宣伝できたらいいのにね。

なんて似顔絵仲間と話していますえーニヤリ


今日もポケモン出現するかなー。


私も少しやっていたのだけど

久々にやろうとすると

『UPDATEしないとできません注意

って表示が出て諦めます(笑)


今日も皆様とお会いできますようにキラキラ