雪の朝(あした) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

一昨日の豪雪。

からの

昨日の朝

雪かきの音が街に響き雪の結晶

雪かきしてる人から湯気がたちのぼりうずまき

タイヤにチェーンを巻いた車の

ガリガリと走る音車もやもや

いつもと違う風景


テンション上がっておねがい

散歩散歩。

多摩川を渡って武蔵小杉まで歩きました。

ランニングキラキラキラキラ



河川敷まっ白!

早くも

斜面にはそりで遊んだ跡が(笑)


先日行った

岩手の



北上川の方が白くない(笑)


まぁ、タイミングですが。

そんな

白い世界に

テンション上がってでかけたもんだから

事務所の鍵を持って出ていくのを忘れ


バタバタしましたとさチーン


今日は路面が一段とトゥルントゥルン雪の結晶ですね。

足下おきをつけてー!