ビッグプレゼント | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ありがたいことに

今日は40歳の誕生日誕生日ケーキ

無事に40代突入いたしました飛行機くるくるキラキラ

なんも変わらないものです(笑)

真顔


先週は

自分への誕生日プレゼントに

岩手をふらふら旅ハート

してきました。


岩手にて

雪に吹雪かれたい雪だるま

雪に吹雪かれて

もうどうにもならないなかを

テクテク歩きたいランニング

そして温泉入りたい♨


大好きな岩手に行ってみたのですが



雪はあれど

吹雪いてなかった。

ポーンもやもや

いい具合に

露天風呂で雪が降ってきて

雪見風呂が綺麗でしたキラキラ


そうです。

誕生日の今日

東京にいますが



はいデレデレ

吹雪いてますデレデレ(笑)


岩手いかなくても

東京吹雪いてるやーーーん注意


です。

そんなもんです。

ウインク


私が生まれた日も

雪が降ってたそうで

そのせいか

雪が好きで雪だるま


40歳っていう節目の誕生日に

こんなにも

大量の雪をありがとう~

空の神さまありがとう~ハート


と一瞬思ったけど


交通乱れる注意

足下危ないわ注意注意

都内混乱しはじめてます滝汗


どうか

皆さまご無事でご帰宅、移動されますように。

真顔