大寒だけど | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は大寒。

一年で一番寒い日雪の結晶

のわりに暖かかったですね☀


そんな大寒もふっとぶくらいの

温かな名刺。

続々とご依頼いただいています!

ありがとうございます!!


手に持ったときの


この温かさ太陽キラキラ

体温の伝わる名刺なんだな~。


もはや名刺というよりも

体温を感じてもらうツール(笑)!?


作ってみて

我ながら

こんな名刺なかなかないよ!

感動しております(笑)


柔道整復師の高橋様の名刺。

ママ目線のママのためのマッサージをされているとのことパーパーキラキラ

なかなかお店にマッサージを受けにいく事が出来ないママのご自宅に訪問しますー

似顔絵名刺だと安心感を持っていただけるかな。

と、いろいろな使い方をしていただいております。


こちらは

お着物とお酒をテーマにした名刺です!

お仕事はもちろん

趣味の名刺もいいですね!



なんといっても

書家の新井結加里さんの筆文字

素敵過ぎますキラキラ


お客様の雰囲気にあわせて

いろんな書体を書き分けてるんです!

新井さんといろいろやり取りしながら

名刺製作を進めていくのですが

文字のデータが届くたび


ラブラブラブラブ

感動します🎵


温かさに『品キラキラ』がプラスされますねー!


世界に1つだけの

温かさ伝わる

オリジナル名刺