日付変更線 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は飛行機の日だそうです。


というわけで

↓↓↓


飛行機旅行の思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



飛行機旅行の思い出は

やはりこれかな。

 



もう4年も前になるんですね。



誕生日前日発の


夜の飛行機に乗り、



飛行機が飛び立ってすぐに


日付代わって



お誕生日!



なんと!


友達がサプライズでケーキを仕込んでくれました。


誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキキラキラ

航空会社に勤めている友達



ありがと~~!



ケーキをサプライズしてくれたのだけど



機内なので


ロウソクに火はつけられません。


注意注意真顔注意注意



いや、


そこは気持ちだけでもうメラメラロウソク燃えてます。


炎炎酔っ払い炎炎

そして



サプライズを喜んでいるのも


つかの間



アメリカ方面に飛んでいる飛行機


アメリカアメリカ飛行機飛行機飛行機日本日本



日付変更線をまたいで



また誕生日前日に


戻るという。。。



ポーン!?ポーン!?ポーン!?ポーン



不思議な数時間の誕生日でした。




友達に感謝ラブキラキラ!!!