お医者さんの特技? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

インフルエンザ

流行ってますね

皆さん大丈夫でしょうか。


先日、

インフルエンザのめいっこの

付き添いで小児科へ行った母。


小児科の先生、

マスクしてへんかったけど

インフルエンザかからないのかな?


と。

確かに。

続々とやってくる

インフルエンザ患者。


しかし、

あれだけ近距離で接しても

先生はかからないよね。

キョロキョロ??????


予防接種してるのかパック

でも

しててもかかることもあるし。


空気清浄機効果バイキンくんバイキンくんバイキンくん


なんて考えてると。

わかった!

無邪気な母、、


息してないんじゃない?


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


相変わらずの天然発言に

おののきます。


医者になるくらいだもの

息くらい

5分くらいなら止められるかもね(笑)


いや、、

ないないバイバイバイバイバイバイもやもや


今日は

そんな母の年賀状作り。

日本郵便のサイトに

干支似顔絵メーカー

ってのがあったので

作ってみた。



母(笑)