七夕さん | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今年も

長野県佐久市中込の七夕まつりにて

似顔絵。



出だし雨がすさまじいことになっていましたが


てるてる坊主たちのおかげで

夜には晴れ間も見えるほどに。


お天気の悪いなか

お越しくださった皆様

本当にありがとうございました‼


今年もお会いできて

とても嬉しかったです!


というのも

9割のお客様が

毎年描きにきてくださる

リピーターさまたち。


子供たちの

成長を影ながら

毎年楽しみにしております。


赤ちゃんが子供に

少女が女子に

少年が青年に。


一年の成長ってすさまじいなぁと。


もともと

一年で一番好きな日が

七夕だったのですが


いや、

年に一度の逢瀬ロマンス的なのではなく

たんに

星の祭りなので(笑)


そんな七夕を

リアルに年に一度の再会をしている

不思議。


好きなものは

思いが通じるのでしょうか。

(笑)


初めて描いたお客様も

また来年もお会いできますように

星に願いを!


そして

予約いっぱいで

描けなかった皆様を

来年は描けますように

星に願いを!


無事、健康に

皆様に再会できますように!

星に願いを!