りんごさん | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日は長野県飯田市座光寺の

ハリカ座光寺店さんで似顔絵!

でした。


これまた

沢山のお客様が

開店前から並んでくださって


暑い中、本当にありがとうございました!!!

天候に合わせて早めに中に入っていただけるよう次回から対策ねります。

小さなお子さまが多かったし。


あと、

描くきはじめるまで長い時間お待たせしてしてしまったので

だいたいの描き始め時間がわかるよう

これも対策を考えます!


また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


飯田といえば

リンゴの町!

飯田を車で走ってたら

いたるところにリンゴ園が。

小さな青いリンゴがたわわに実ってました。

真っ赤になる頃、

秋ころ?

また来たいなぁりんごりんごりんごりんごりんご


で、

似顔絵に来る前に

さくらんぼ狩りにいってきたというお客様がいらっしゃいました。

飯田はさくらんぼも有名なんだそうです!


盲点ガーン

帰りにクロネコヤマト寄ったら

大量のさくらんぼの箱を発送されてる方がおりました。


うちにも送ってさくらんぼさくらんぼさくらんぼ(笑)




ハリカ座光寺店さんの

道路反対側に

なにやら遺跡の看板がありました。

地下道掘るときに出てきたかな??