早くない!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨晩、甥っ子から電話がかかってきた。


一昨日の入試の結果が送られてきたと。


えっ!?あんぐりうさぎカナヘイびっくり


昨日の今日でもう?

しかも郵送?


試験日のうちにはもう結果が出てたってこと?


あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


入試ってそんな

選挙の即日開票みたいなのだっけ??


せめて一週間ぐらいドキドキしながら待って


学校に貼り出される受験番号見に行くんじゃないの!?


あんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイ!?


あまりの早さに思わず

『推薦入試とか別の人のが送られてきたんじゃないの?(笑)』


なんて聞いてしまいました(笑)


母なんて

『定員割れしてて、受ける前から合格決まってたんじゃ?』

とか言い出すし(笑)



信用してない家族たちあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



まぁ、

とにもかくにも


合格!!!


カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


おめでとー!


月末にもう1校本命の入試があるけど


春から高校生になるのは確定しました。



結果発表の早さの驚きが凄まじかったけど


あとから



じわじわの喜びが。


いやぁ、泣ける(。´Д⊂)。



受かった嬉しさと

これまでの頑張りと

姉の献身的なサポート


それを思うとね

泣ける(。´Д⊂)


ここ数年で一番の喜びです。



勉強があまり好きではなく

小学校高学年くらいまで

足し算も指で数えてたような、、


そんな甥っ子が大泣きうさぎ


姉自信も高校受験をすごい努力した人で

偏差値30くらい上げるという


ビリギャル?みたいな(笑)

ギャルではなかったけど(^_^;)


そんな姉が

甥っ子の受験に当時の自分を重ねて

頑張りすぎて

甥っ子も姉も疲れてしまうんじゃないか?


家族でそんな心配してました。


ほんと、、泣ける(。´Д⊂)。



甥っ子は


合格が自信になったし、本命の受験も頑張る!


とのこと。



成長してるなぁ。


合格の報告も一人一人自分で電話して

『応援してくれてありがとう』

って。


ええ子や。

大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


泣ける(。´Д⊂)



風邪引かないように

最高のコンディションで試験に挑めますように


ひたすら祈るわ。

水行するわ(笑)


アセアセガーン気合いピスケガーンアセアセ