おつかれ、俺たち。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ジョージアの缶コーヒーのCM。


おつかれ、俺たち。


これ、さいこー!



山田孝之さん、やっぱすごいわ。


そして

ジョージアのこの目線、


おつかれ、俺たち。

世界は誰かの仕事でできている



つながるうさぎカナヘイきらきら

好き。



仕事できる感じのかっこいいサラリーマンが

洗練された缶コーヒー飲むっていうCMでもなく


ほんとに

仕事の合間に

働いてる人々が缶コーヒー飲んでる風景。

心の声。



ジョージア、、ありがとう。


そして

私の好きなジョージア視線が帰ってきた感じ。


帰ってきた?


もう10年以上前の?

吉本の芸人さんらがやってた


『明日があるさ』シリーズのCM。


あれ以来に心染み入るCMやなぁと。



けど

缶コーヒーの味は、、

やっぱり好きじゃない(笑)


ジョージアの

普通のラインナップの味が苦手あんぐりうさぎ


エメラルドマウンテンとか。


地方限定の

サントスとテイスティとMAX

だけは好き(笑)


そんなことを

ふつふつ考えながら


春が来るのを待っているカナヘイ花