きっと勝とう! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

明日は

甥っ子の高校受験。


もう、、

そんな大きくなったのね。


おばさんも

ドキドキです。


変われるものなら変わってやりたい(笑)

まぁ、

変わったところでなんもできませんが


早起きして

遠くから祈りまくりましょう。



滝行でもしたい気分ガーンアセアセ気合いピスケアセアセガーン(笑)



姉が

1本ずつ小袋に入ってるキットカットを買って

1袋ずつメッセージを書いてました。




今までの日々を思い出してグッ

みんな応援してるよグー

笑顔(^^)!

最後の1分まであきらめるな気合いピスケ

春からかっこいい高校生になろうカナヘイうさぎ


などなど

たくさんたくさん書いてました。


大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


泣ける!

母の愛だなぁ。


最高のバレンタインデーじゃないっすか。


甥っ子も泣きそうになったと。



今晩は

豚カツ(勝つ)食べたそうだし、、


きっと明日は大丈夫ーー!


がんばれー!


ドキドキ(*^^*)