ちょっと早いですが | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今年も

ハロウィン🎃イベント!


埼玉県のアリオ深谷にて。

毎度の似顔絵ライブ!



黄色いパネルに




オバケにコウモリ



かぼちゃにクモに

いろいろ。

あっという間の3時間弱で

103名の似顔絵!




イベント開始前から

たくさんのお客様が並んでくださって

待たせ過ぎで申し訳ありませんでした。

m(__)mm(__)m

お菓子バックの工作や

フェイスペイントなどなど


盛り沢山なイベント

皆様楽しんでいただけていたら嬉しいなぁ。


似顔絵はしばらく展示してますので

ぜひぜひ足を運んでくださいませ。


似顔絵ライブのパネルや

オバケちゃんたちは

みんなの手づくり!


パネルに描いて色付けして

カッターで切り抜いて、、


ちょっと力入れすぎて

指に水ぶくれが(笑)


そんなみんなの力作!



出番待ちのオバケちゃん(笑)


もちろんみんなでハロウィン仮装もしました。

仮装の様子はまたそのうちブログに。