ツリーのやつ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日は長野にてブライダルフェアで似顔絵。


ブライダルフェアでの似顔絵は久々かな。


カップルさんがこれまた素敵な方ばかりで。

たのしいひとときを過ごせました。


9月~11月に挙式予定のかたが多くて


これから準備が大変だー


と言いつつも楽しそうな皆様。


ほのぼの(*^▽^*)


プランナーさんたちがこれまた素敵な方々で

やっぱり素敵なプランナーさんがいると


お客様たちも安心して楽しく準備ができるのかな


なんて思ったりしました。


ウェルカムボード用の似顔絵を


以前から描かせていただいているのですが


ウェルカムボードのバリエーションも増えてて


ビックリ(笑)


ウェディングツリーっていうの?


挙式に参加される方々の


指紋を葉っぱに見立てて仕上げるやつ。


……うまく説明できませんがチーン


そんなのもできていました。


やっぱり対面で描くの、おもしろいわ!



すばらしい挙式となりますように!

ペルセウス座流星群に合掌(  ^人^)