七夕やさん | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今年も


年に一度の織姫彦星的なイベント


長野県佐久、中込の七夕祭りにて似顔絵!


一年ぶりにお客様や商店会の皆さんとの再会。


ドキドキですな!





今年は雨の心配はなかったものの


昼間はかなりの暑さに!


夕方からは風も吹いて涼しげな七夕祭り。



8割くらいがリピーターのお客様で


お子さまたちの成長っぷりにびっくりでした。


子供の一年って大きいんだなあと。


赤ちゃんから幼児へ

幼児から女の子っぽく、

っていうか女子へ(笑)


少年が青年の逞しさを身に付けていたり


思春期突入で恥ずかしそうにしてみたり


遠い親戚のオバサン感覚で泣けてきます笑い泣き


まだまだがんばんなきゃなぁ!



そうそう

なぜかコオロギさんが結婚したらしい

という噂が広まっていて


イヤイヤイヤイヤ滝汗滝汗滝汗

まったくもって(笑)


なんかスミマセン(笑)



今年も楽しいお祭りをありがとー!

また来年お会いしましょう!!!