本を売~るなら | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ってことで

先日部屋を片付けた際に処分することにした


本たちを買い取ってもらいに


BOOKOFFへ行ってきました。


ダンボール3箱分!


数十冊は買い取り不可のもあったけど


なんと!

198冊も買い取っていただけました。


はーーーー、片付いた!


すっきり!


それにしても


まぁ、買い取り価格の安いことチーンチーンチーン


もう少しちゃんと売るすべを考えた方が良かったような気もします。


買い取り価格の合計が4,500円くらい。


文庫で5~40円。


よく売れてる本ほど安いみたいで


ハリーポッター5円ポーンポーンポーン

かわいそうに。


一番高く売れたのが

『ホツマツタエ』の本(笑)500円。


日本にも大陸から文字が伝わる前に文字があった!という本真顔


次が『秦氏の謎』の本(笑)300円。

古代の渡来人秦氏の本真顔


??

そっち系の本って高く売れるん(  -_・)?


ちなみに


川上憲伸の本も5円でした(笑)