朝9時前から | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日の東京からの帰り道


地元の友達も関東から大阪に向かうとのことで

一緒に帰りました。


夜出発、途中のサービスエリアで寝て


朝御飯は




生しらすに


生桜エビ

富士川と富士山を眺めつつ。



富士山、うっすらウインク

みえるかな?

ここ。




いやはや、美味しかった酔っ払い酔っ払い酔っ払い


これ、朝の9時前。


朝から食べるもんじゃないかな(笑)

だって食べたかったから!



ちなみに

友達は


麻婆豆腐定食を食べてました(笑)ウインク





浜名湖の遊覧船乗ったり

寄り道しつつ。



そうそう

愛車のテントむし君を神奈川のお店で購入し

大阪へ乗ってかえるときも


この友達に同乗してもらいました。


で、

浜名湖畔の駐車場で寝たんだなぁと。


遊覧船からその駐車場が見えて


懐かしいなぁと


二人大興奮笑い泣き笑い泣き


かれこれ7年前とか。






伊勢湾岸自動車道近くの温泉にも寄って。


不思議な作りの温泉でした(笑)

桑名天然温泉元気村


のんびりドライブでした。


ありがとー!