やっとこさできた | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

1号線沿いに


ずーっとずーっと

『ニトリモール』

予定地と書かれていた空き地。


車でとおるたび


いつできるんだろうねー

建設中止になったって噂がー


なんて言ってた

ニトリモール。


もう、ほんと

2、3年は空き地だったような(笑)


それが

いつのまに!!?

ってくらい急激に完成しました


ニトリモール。


ニトリモールってなんだ?


ニトリのショッピングモール。


ニトリ以外にも

GUとかスポーツ用品とか

ヤマダ電機とかフードコートとか

いろいろ入ってるショッピングモールです。


店の数はあんまりないけど

それぞれの店が広い!



何度も家族とはぐれました(笑)


ニトリと、、

なぜかホームセンターコーナンが入ってます。


微妙に商品かぶってるよね(笑)


4月20日にオープンしたてなので

さすがに混んでました。


駐車場もいっぱいで


警備員さんの誘導にしたがって進んでいくと


屋上駐車場の隅の方へ(笑)

出るときも

警備員の誘導にしたがって進んでいくと



間違って京都方面へ出てしまったゲッソリ


ぐるーーーっとまわって帰ってきました。



もうすぐ枚方市駅前に

TーSITEという商業施設もできるし


枚方Walkerの新しいのも出たし



枚方が、、地味にかばっている。






ニャー。