これからなのかな | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は岐阜羽島にて日帰りのお仕事。


天気が荒れるということで


岐阜なんつったら豪雪!?

帰れないかも?


と一応完全装備で行って

ヒヤヒヤしてましたが


岐阜に雪もなく

帰りにチラチラ舞い始めたくらい


大阪もまだ何事もない。

サクサク帰れて、まもなく帰宅(о´∀`о)



京都駅にて奇跡のようなことが。


岐阜羽島から新幹線乗って京都駅着。


その着時間と


ちょうど反対方向名古屋へ向かってる友の新幹線京都駅通過時刻が

なんと数分差!

ってことが米原あたりで判明(笑)


これは見送りに行かねば!

と、

京都駅着いたらダッシュで反対ホームへ。


お土産買って




停車中に渡して

向こうもお土産を用意してくれてて



無事、ミッション成功\(^^)/


なんか

仕事の疲れもぶっ飛ぶ奇跡の出会いと成りました。


また来週会うんですがね(笑)



今晩から荒れるのかな

もう、荒れてるとこもあるかな


皆様、お気をつけて。

無事でありますように。