ぶち、、っていうか | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

あいかわらず強気な我が家の猫。


物陰から飛び出してきて

パンチするわ

噛むわ

走り回るわ

私の寝床を占拠するわ


寝相が変やし




(笑)

猫の柄別の性格の違いをまとめたサイトがあったのでみてみると

猫の柄




おそらくこれの仲間になるのですが

甘えたがりでもおっとりでもないなぁ。


白が多いと、、気難しい性格!

これこれ。

そして

回りくどい愛情表現(笑)


これこれ。


いつも気難しい顔つきをしている。




(笑)


先日うちに来た友達が

『野武士のような顔してる』

って(≧∀≦)


ぶち、、っていうか、、武士。


一応、女の子なんだけども(笑)


あずみ?みたいな?


なんだかんだで癒されてます。

ありがとう。