日シリシリ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

中日ドラゴンズが

CSや日本シリーズから縁遠くなって

1年の終わりが早くなった昨今(´`:)


阪神なき今、ヤクルトよ

がんばってー!


巨人VSソフトバンク


とか

最近そんなのばっかりじゃないの。


ののののの。


ヤクルトがソフトバンク倒して日本1!


ってのも

あまりイメージわかないよなぁ。

やはり今年もソフトバンクかなぁ。


※勝手にロッテがCSで負ける前提で話してますが^^;ごめんなさい。


日本シリーズのころ

福岡の姉んとこ行こうかな(笑)


あの独特の雰囲気好きだもの。


雰囲気だけでも楽しみたいなぁ。


ソフトバンクVSドラゴンズの

日本シリーズ、、懐かしいなぁ。


落合さーん。



似顔絵のサンプルに

ドラゴンズの似顔絵やってた時期の写真を載せてるのですが


『ドラゴンズファンなんですか?』


野球好きなお客様から聞かれることたびたび。


強かった時代は

『ドラゴンズファンなんですか(`_´)!?』(巨人ファンのお客様)

『ドラゴンズファンなんですか(*'▽'*)?』(他チームファンのお客様などなど)


巨人ファンからはライバル視線

その他チームファンからは羨望のまなざし。


『はい!ファンなんですー(o´∀`)b』

答える私も自信満々(笑)


最近は

『ドラゴンズファンなんですか( ̄∇ ̄)(笑)』巨人ファンのお客様

『ドラゴンズファンなんですか(^◇^;)』その他チームファンのお客様


巨人ファンには鼻で笑われ

他チームファンからは憐れみのようなまなざし。。


ほんと

力がものを言う世の中ですわっ(´`:)


和田さんとかも辞めちゃうしね(T^T)

なんか

寂しい冬になりそうだ。


ソフトバンクーーー!

優勝してもよいので携帯代安くしてください。