岐阜羽島っ(T^T) | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨日は岐阜県にてお仕事!


たくさんのお客様。

感謝感謝!


音が大きな場所での似顔絵だったので


お客様とおしゃべりがほぼできませんでしたが


あらためまして

ありがとうございました!!


またお会いできますように。



イベント後、

新幹線の岐阜羽島からの帰宅だったのですが


^^;

岐阜羽島、、本数少なすぎっ!!!


19時35分ころに駅に着いたら

次は20時23分(◎-◎;)


40分ほどないのね。

20時23分の次は20時35分だったかな。


その次はまた21時23分とか。


1時間に2本!

しかも

10分違いの2本。

あとの40~50分は何もない。。


バランスをもすこしなんとかなりませんでしょうか(ノД`)


他の路線で帰ったら早いかなと思いきや

JRとの接続ないのね!!

名鉄のみ。



一番早い帰り方は

新幹線で名古屋へ行き、

折り返して京都!


うーーーん(´`:)


次は車で行こうかな(笑)