たぷたぷ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ここ最近、スマホの調子が悪く、

写真が撮れない(´`:)


ブログにUPしたい風景との出会いが多々あったのだけど。。



さて、今日は日帰り名古屋へ。


車窓からところどころに残る桜と


田植えの準備が始まった田んぼ。


田んぼに水がはられてタプタプしてます。



おもいっきりダイブしたいな(笑)


よく地方のニュースで


水を張った田んぼでバレーボールやいろんな競技してる映像が流れるね。


あれ、やってみたい。


気持ちよさそうだな。

にしても、


ダイブするには相当寒い今日の天気(´`:)


春やいづこ。