SAS44 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、名古屋に行ってきました。


似顔絵仲間、林みどりちゃんがアトリエを開いたそうで、、


って、

もうねー!

すごいうらやましい!!!


こんなアトリエあったらなぁ!

という理想のアトリエです。


名古屋駅近くとは思えない下町風情の街中にあります。





カメラマンやデザイナーさんとシェアしてるそうです。



入り口には手作りカンウターテーブル!




こちらがみどりちゃんのアトリエ。

ここで似顔絵を描いてもらえるそうです!

和雑貨なのど販売もしてます(^^*)



ちょうどお昼だったので

カンウターテーブルにてみんなでランチ。


クラムチャウダーにサンドイッチ、

猪肉のスープも(笑)


お天気もよくてサイコーな一日でした!

林みどり