ありがたき | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さて。

ありがたきお誕生日。


もう、半日すぎたけどね。

いつも通りの1日を過ごしております。


朝起きたら

珍しく母からプレゼント。





小物収納ボックス2個
巻き簀
タオル


母がニヤニヤしてるので

家にあるいらないものを集めて袋に入れたのかと思いきや

『2、3日前に買いに行った』

とのこと。


巻き簀(´`:)?

よくよく話を聞くと

画材の筆巻が汚れてるので


とのこと。


なぜ、巻き簀?

節分の恵方巻用かと思った(笑)


なんにせよ

プレゼントしてくださるお気持ちが嬉しいねぇ。


もひとつ

友達から頂いたアメイジングなプレゼント!




生牡蠣!

と、、思いきや




スマホスタンド!!!!!


このクオリティ(*^▽^*)

裏も




本物みたい!

日本の食品サンプルのクオリティのすばらしいこと。


また、牡蠣が食べたくなったー。


みなさま、ありがとー!!