ブルキナファソ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今回も無事めでたく大阪に戻ることができました。


猛暑日やら台風やら地震やら、、

車中泊なんてもうやらん!と何度思ったか。


またすぐやるんだけどね。


生きてるヨロコビ(v_v)




話変わりまして、

先日どこかの町を歩いてたら


大きな旗が門からそびえてまして


なかなか大きな家だったので大使館の人かな?


つうか、、どこの国?


なんかの秘密結社?


見たことない国旗だったので


大阪戻ってきて国旗にハマってる姪っ子に本を借りて探してみたら






ブルキナファソ


ブルキナファソ


ブルキナファソσ(^_^;



わかんねー!!!!


アフリカの国でした。


おもなことば


フランスご、モシご、、??



まだまだ知らないことたくさんね。



そもそも

あの旗を見かけた町はどこだったんだ!?


それすら思い出せなーい(-_- )



ぐっない。