その他 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

滋賀県のホームページ


観光スポットのページ




ジャンルから検索できるようになっているのだけど

一番下の『その他』!!!



ハニワ(笑)


そりゃもう検索しちゃうでしょ( ´艸`)


ハニワの観光スポットがいっぱい出てくるのかと思ったら、、


検索結果70数件出てきまして、



ハニワ、、あんまりなかった(つд`)


資料館はいっぱいあったけどね。



『その他』の斜め上の『墓、縁りの地等』も気になるねー。


アイコンが古墳( ´艸`)


そうだもの墓だもの。


滋賀県はなにげに古墳わんさかあります!



いっぱい巡りたいけどね、、暑いっ(+o+)!


ので、


ほどほどにしましょう。



健康第一。