ミュージカル女優か!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

話題の『アナと雪の女王』


先日、妹んちに行ったら、

さっそくDVDをレンタルして見てるではないか!



というわけで

途中から観ました。



???

あれ?

あの歌は???



途中から観たので

歌のとこ終わってた^^;


『じゃあ、歌のとこから見よう!』


と一度見終わったあと、

途中の歌のとこから再生。



いやいや、

初めから見せてよ(笑)


しかし

あの歌が歌いたくてしょうがないメイッ子。


数日前からYouTubeで歌を練習してたらしい。



もう、

雪の女王になりきって歌うの( ´艸`)


感情入りまくって

ミュージカル女優さながら。




そして数日後、

冷房のきいた部屋でかき氷食べてて


寒さで顔から血の気がなくなっていくのが見え見えなのに


かき氷食べ続けたいメイッ子。


『そんなに食べたらお腹こわすで、寒いやろ?』


と聞くと


『少しも寒くないわ♪』


雪の女王になりきって歌で返事(つд`)(笑)



やられた!


メイッ子の、どや顔!



やぁねぇσ(^_^;