桜回遊魚*東北の巻3* | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ここ数日の暑さ。

30℃を超えて

夏の影におびえる日々。


今春の桜の旅日記書いてるけど

この暑さからか

今一気持ちが入らないね(笑)


春の日記は春に書くべし。

反省(-_- )



母との東北お花見ツアー。


三春の滝桜から

再び高速へ乗り

智恵子抄の智恵子さんの故郷、


本当の空があるという

福島は二本松!


にて

お昼ごはん(^^*)


レストランの前にあった

お寺のお地蔵さまと桜。






お寺にも桜がたくさんあって

写真撮ろうとしたら


大きな蜂が現れたので退散(´`:)


蜂もサクラ好きだものね。

譲ります。



二本松から山の方へ行ったとこにある

岳温泉!

好きな温泉です。


個人の旅ならフラリと寄れるけども

団体ツアーはそうはいきません。


普段は旅のスタイルも仕事も生き方も個人プレイなので

たまには団体行動もがんばります(v_v)



お昼からは、、

桜だけでなく色んな花が咲いてる公園へ。


まぶしいほどに色とりどりの花が!













もっとイロイロ咲いてたんだが


写真撮ってなかった(*_*)






庭園の石の写真はあるのだが(笑)





淡いピンクの木蓮!


珍しくない!?


お気に入りの1枚です。


続く。