たたたか女子 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ひさびさに大阪帰ってきまして、



のんびりした1日。


テレビで、


都道府県対抗女子駅見て、


春高バレーの女子見て、



戦う女子に熱くなりました(´▽`)ノ



他にも春高男子や大学ラグビーの決勝もやってましたね。



テレビどこつけても


決勝、決勝って。


そういう季節なのねー。



あ、


女子スキージャンプのワールドカップもやってた。

高梨沙羅ちゃんのジャンプ!



一度生で見てみたいなぁ。


というか


一度飛んでみたい(笑)




少し早めにお誕生日プレゼントいただきました。





ハクキンカイロセット!


渋いぜっ( ´艸`)(笑)



たたかう女子、

ではなく


あたたかい女子目指します(´▽`)ノ


ありがたいねー!