走り初め | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は我が町枚方市の新春恒例行事


新春はしろう会!



ハーフマラソンから数キロまでいろいろな部門があります。



去年は悪天候で参加しなかったけど、


一昨年、その前と妹ファミリーと走りました。



2年ぶりの今年も2kmジョギングの部に参加。


姪っ子に合わせて走るのですが


2年ぶりに走ったら、


なんと



タイムが半分に!



3才と5才では体力違うんだなぁ。
 

ちなみに2才のときはほとんど走れずにダッコされてたのに。



成長に驚くばかりです。



来年は、、


もうついていけないくらい速くなってるかもなぁ。




今年も仮装の部が大盛り上がり!













ふなっしーが薄っぺらい(笑)