おら東京さ行ぐだ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

毎年のことですが、



年賀状用の似顔絵のご依頼が着々と届き、



1年ぶりのお子様の成長とか変わりように、



ほのぼの、にやにやしまてます。





で、


毎年のことですが、



自分の年賀状はなかなか手にづかず><。



去年は悩み悩んで



めいっこにテントむしに乗っている私を書いてもらいました。






これに色をつけて





これをアレンジした年賀状にしました。



ここ1年で格段に絵がうまくなっためいっこ、



今年も描いてもらおう!




というわけで、



年賀状の準備できないまま、



今宵からまた東京へ移動。。



忘年会ウィーーーク。



今回は久々に夜行バス。



東京駅着だったかな。


東京駅はいるだけでたのしいねぇ。



suicaペンギンのお店に行こう。ふふふ。