うれしいようなさみしいような | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さてさて毎年恒例の、



深夜の、



高専ロボコン地方予選再放送!!!



今日深夜から始まります。



2時台の深いところで(><)




いつもこの深夜の再放送を見て、


いつか地方予選を生でみたいなぁ。という思いを抱き、




去年からロボコン地方予選めぐりを開始!



ますます高専ロボコンの面白さにはまってしまいました。




今日の深夜は北海道予選!


明日の深夜の東北予選は、、




じぇじぇじぇ!



ですよ!


海女ちゃんロボット出るよ~!



今週、来週にかけて各地方予選再放送されるのでぜひ見てみてくださいね。




それにしても、


深夜のロボコン再放送を見ると、




ああ、、



今年も終わりだ




ってね、




なるね



さみしいねぇ。



この変なさみしさが好きだったりもするんだけど。