チョコレート食べたくなった | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

車で走っていたら、


あれ、なんて言うトラックだろ、


カゾリンとか危険物な液体をタンクに詰めて走るやつ、


それの後ろを走ることがよくあって、


何を運んでるだろうと、


トラックの後ろに書いてある内容物を読むんだけど、




アンモニア


とか


なんとか窒素


とかの化学系のやら、




この前は石鹸水だか洗剤みたいなのも見たな。




今日は、




【チョコレート】



って書いてるトラックを見た!




何トンものチョコレート!


o(^▽^)o



チョコレートのプールで泳げるくらい(笑)



そんなトラックの後ろを走ってたら



チョコレート食べたくなった。





そんなときに限ってチョコレート持ってるもんなのね。







この中に






フリーズドライのイチゴ。



甘味と酸味がおいしい!



なかなか自分でチョコレート買わないね。



ありがたきいただきもの。



感謝感謝。