夏ですが。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は埼玉のショッピングモール、

イオンレイクタウンにて似顔絵!


8月末になると、

館内のディスプレイが、

『秋』

(^_^;

季節が早く進むなー。


まだまだ気分は

夏ですが。



今日もたくさんのお客様!

ありがたい!


毎年描きに来てくださってるファミリー、

1年の間に家族が増えておりました(^o^)

いいなー!

今までの絵を並べて飾ってくれているとのこと。

嬉しい(ToT)

それを写真に撮ってきて見せてくださるのです。

ほんと、、感無量。



それから、

10年前にイクスピアリで描かせていただいたお客様がネットで検索して来てくださいました。


うれしいなー\(^o^)/

ネットの時代になってよかった!


こちらも10年前の似顔絵の写真を撮ってきてくださいました。


ありがたやありがたや(T^T)


10年前の自分の絵を見るのは恥ずかしいですが、、


初心に帰れるし、守りに入ってない攻めの姿勢を思い出したりしました(笑)


若かったなー。



今日は似顔絵の近くの広場で、

沖縄フェアをしてまして、

沖縄つながりで歌手のMAXのミニライブやってました。


声がめっちや迫力あるのなー!


トラトラトラ♪

とか

ギミギミシェイク♪

歌詞よくわからん^^;


昔よく聞こえてきてた曲が。

あれも10年前くらいなのかなー、


もっと前か。


そんな懐かしい1日でした。


似顔絵の空き時間に、

文字をイラスト風に描いてました。










春。


夏ですが。ね。