好きなものの先に | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日はレイクタウンにて似顔絵!

ご来店いただいたお客様、ありがとうございました(*^^*)

生後3か月の双子ちゃん、お誕生日のお子さまなどなど。

みんなかわいかったなぁ。


以前、ウェルカムボードを描かせていただいたお客様が来られまして、

結婚式で飾ったウェルカムボードのお写真を見せていただきました。

自分の描いた絵が、皆様のもとで生きている、不思議な感じ。

たんぽぽの綿毛が飛んでいって、どこかで花を咲かせているような(笑)


新婚旅行のお話を伺ったのですが、やはり、旅の話を聞くと、ワクワクしますね。

ハワイ、行きたい(笑)

寒いところも(笑)


あと、最近、

『高いところに住んでそうだね。』

と言われることが多く、

ボリビアとかネパールとか、

3,000mより高いところに旅してみたいなぁなんて。


旅繋がりで、

なんと!

我が愛車と同じテントむしに乗っているというご家族もいらっしゃいました!

色は違うんですがね、

めっちゃうれしかったなぁ!


テントむしに乗っている人と話すのは初めて!

この感動はなんだろう!!??

マニアックな趣味の話が通じた!みたいな?


とても爽やかなファミリーで、

私もいつかこんな爽やかなファミリーを作って旅がしたい!

なんて、、密かに思いました(〃→_→)



昔から、自分に自信がないくせに、

自分ワールド全開でなかなか理解されにくい生き方をしては、

あわわわ(◎-◎;)どーしよ。。


なんておっかなびっくりなんですが、


自分の好きなものの先に、自分の未来があるんだなぁ。



なんて、ふと、ぼんやり、そんなことを思った1日でした。

感謝。