覚えている身体 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

先日、長野の佐久市のイベントにていただいた、





竹馬!

ほんとの竹でできた竹馬!


竹馬なんて久々に見たからテンションがあがりまして、

いただいてしまいました。


車があると便利ね!


めいっこにいいお土産できたー(*^^*)


なんですが、

・・・乗れるかな?

とふと疑問に思い乗ってみたら、



意外に乗れました!

最初はバランスとれなかったけども、

なんどか試してみたら歩けました!


体が覚えてるんやなぁ。


最近の子は竹馬で遊んでるんやろか??



家に持って帰るまでの数日間、

テントむしで竹馬と寝ましたとさ(*^^*)