いまこの人が好きだ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

いま、夢中なヒト、


NHK『ニュースウォッチ9』のキャスター大越さん!

http://www.nhk.or.jp/nw9-okoshi-blog/


素敵やわぁ。


報道ステーションの富川さんに続いてまたニュース番組のヒトにはまってます(  ̄▽ ̄)



穏やかな口調とインテリジェンス、

NHKで許されるギリギリの自分の意見を切り込んでくるとことか、

スポーツ担当の女子アナと野球の話で異常に盛り上がる無邪気さ!


土日の取材あけの月曜日、鼻の頭が日焼けで真っ赤なとこ!


ええなぁ。ええなぁ。



プロフィール見たら、

新潟出身の東大野球部卒。

大学日本代表に選ばれた経験あり!



ええなぁ。ええなぁ。


ニヤニヤしながらいつも見てます。



相棒の井上あさひさんも素敵やし、


スポーツ担当の廣瀬さんも好き!



お父さんと素敵な娘二人みたいなww


ぜひっ!