節電なのかよくわからないけど | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日も早起き!

目標の14時には終わらなかったけど、

15時にはお仕事一段落(ノ´▽`)ノ


ちょうど14時からじわじわと暑くなるのね。

またまだエアコンには頼らないぜ!


15時から妹とめいっこと一緒にマクドナルドへ。

新しく出たチキンなんとかバーガー食べました。


マクドナルドはビーフのパテよりチキン系のバーガーが好きです。

いや、フィレオフィッシゅ、

いや、ホットドックが一番好きだな。



そのあと、

業務スーパーへ。

妹らが明日バーベキューすると言うので、買い出しのため車を出してあげたのですね。


昼間の暑い時間に、

暑さと格闘しつつダラダラ仕事しない!


こうして家族と過ごす。

よいね(  ̄▽ ̄)!!


業務スーパー初めて行ったのですが、、


おもしろーい!

安いっー!

大量!


1年分くらいありそうな『ふりかけ』!

あやうく買いそうになりました(笑)