竜王賞描いてもらった似顔絵その3 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

名古屋で行われた似顔絵の大会、

竜王賞!

にて描いてもらった似顔絵紹介!

その3。


ワタナベユウスケさん。

名古屋の似顔絵師さんです。






可愛いー。

こういうシンプルな線の似顔絵に憧れますっ!


テントむしも描いてくれました。

やったねー!

ハンドル持ってる(笑)



昨年の竜王賞にていろんな似顔絵師さんに描いてもらったのですが、

そのあと、

『コオロギさん、描きたかったな』

と言われたんです、確か、たぶん、

うろ覚えですが。

違ったかな?


なので、

今年こそは!

と描いてもらいましたー!


デザインっぽい似顔絵も描いているワタナベさん。

ぜひホームページ見てみてください。

http://ameblo.jp/nabeburu/