竜王賞描いてもらった似顔絵その2 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

名古屋で行われた似顔絵の大会、

竜王賞!

描いてもらった似顔絵紹介!その2






いぬづかてつやさんことドラゴンキング!

竜王賞ではドラゴンキングという名前で、

そして、

真っ赤な歌舞伎で使うカツラ、

忍者の衣装、

白塗り、

そんな強そうなコスプレ衣装で参加されています。


見た目と名前とはうらはらに、

淡々と、

ペースを乱すことなく、

冷静な会話もしつつ、

描いてくれました(笑)


ウルフコオロギ!


うまいなぁー。

昨年はロボット風に描いてもらいました。

今年はさらに、

魔女風、モンスター風などなどレパートリーが増えていました!


多才だなぁ。


『竜王賞がストレス発散なんだよね』

って!

来年はどんな姿でどんな絵を描いてくれるのかなぁー。


そんないぬづかてつやさんのホームページ

http://curicuri.jp/