竜王賞描いてもらった似顔絵 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

4月に名古屋で行われた似顔絵の大会、

竜王賞!

全国から似顔絵師が集い、

絵の技術や接客、ディスプレイなどを競う大会です。


今回は3名の似顔絵師さんに描いてもらいましたー!


まずは、




林みどりさん!


名古屋と東京を拠点に活動されている似顔絵師さん。

埼玉のレイクタウンでも一緒に出店しております(*^^*)


似顔絵以外にも大きな筆を使ったライブペインティングなどなど行っており、

竜王賞でも大きな筆を使って描いてくれました。


半分、スキンヘッド!


こういうの嬉しいね。


なんと、

みどりちゃんもスキンヘッド経験者(笑)


仲間仲間\(^_^)(^_^)/

そんなみどりのホームページ。

http://hayashimidori.com/