筋肉痛!? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ゴールデンウィーク無事終了!!


似顔絵の皆様お疲れ様でした!!



今年のゴールデンウィークもたくさんのお客様を描かせていただきました。



皆様、ほんとに素敵なお客様ばかりで、


ほほえましさのあまり、


ずっと顔がほころんでおりました(*^▽^*)



連日、あまりにもずっとほころびっぱなしで、


顔が、、、、筋肉痛!?




普段、そんなに笑ってないのかな、私。。


ちょっと不安になりましたとさ。