そろそろ? | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

やめられないお菓子は? ブログネタ:やめられないお菓子は?


やめられないお菓子。。


昔、、というか去年くらいまで、


プロ野球チップスを買うのにはまっていたので、



やめられないお菓子=プロ野球チップスかな。



コンビニに入るたびに買っていたもの。



上原と川上憲伸が渡米して、


プロ野球チップスに入らなくたってやめたな~。



やめられるもんだね。笑



たまに部屋を大掃除すると、


思いもよらないところからプロ野球チップスのカードが出てきます。


こわいこわい。



プロ野球チップスのいいところは、


程よい料。


1人でおやつに食べるのに、ちょうどいい量が入っているところ!



今年もそろそろ出始めるかな?