こっちも大変だなぁ。 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

昨晩、NEWSZEROを見てました。


『村尾キャスター、楽天キャンプ視察!』


夕刊の見出しで楽しみにしてみてみると、、



村尾アナNEWSZEROのスタジオにいる!!



おとといの晩もスタジオにいたから、


沖縄日帰り。。?



大変だな~~。


って思いながら見ていて、



いざ『楽天キャンプ取材』のVTRが流れると、



!!!!



ラルフも一緒に沖縄に!



もちろんラルフもスタジオにもいる。



・・・。


ラルフ、


おとといの晩も、沖縄から直帰でNEWSZEROに出演していたのに、


昨晩も日帰りからNEWSZERO。



沖縄とスタジオを行ったり来たり、


大変だな~。


選手も大変だけど、キャスターも大変なのね。