2年連続柿の種チョコ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-100122_214819~001.JPG

昨年の誕生日に柿の種チョコを食べました。


カフェオレ味。

アラスカで迎えた昨年の誕生日。


アラスカに行く前にもらった柿の種チョコを、


ローソク代わりにさしました(笑)


※写真


で、今年。


『新潟のお土産~♪』


と満月さんがくれたのが、


柿の種チョコきな粉味。


2年連続、

誕生日に柿の種チョコを食べました。


嫌いではないし、あったら食べるけど、


大好物とか、自分から買ったりとかしないくらいの『好き』さなんだけど、


奇跡的に2年連続(笑)


さて、来年はどーなる?