妹からの誕生日プレゼント | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-110121_234849~000.JPG

徒然コオロギ庵-110121_234910~000.JPG

『たんけんぼくのまち』

のDVD!


すげー!


渋過ぎる(笑)


ちょーさん初登場の回など4回分の放送と、

特典映像などなど。



すごいー!

見つけてくる妹もすごいけど、


DVD発売するNHKもすごいな(笑)



ちょーさん!

憧れのちょーさん!



旅に興味を持ったきっかけかもなぁ。。なんて思います。


わはは~。


『たんけんぼくのまち』の第1回放送見てビックリ!


ちょーさんの自己紹介。


『昨日、地元の高校を優秀な成績で卒業し、食料品店を経営するおじさんの元で修行しにきたんだ!いつか日本一の食料品店の店長になるのが夢なんだ!』



へぇへぇへぇ!


そんな設定やったんや!


高卒って、、18?


老けてるなあ(笑)

※写真参照



そんなちょーさん、今はアニメ『ワンピース』の声優してるんだってー。


あーわーわー(^_^;)


チャリで走り回ってくれよぉぉ!



妹よ、ありがとう!