2011年は、 | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) ブログネタ:ちょいと早めに考える2011年の目標 (ざっくりでいいですよ) 参加中


2011年の目標、


趣味の充実。


ですかね~。

もう少し趣味の時間を増やして、

どっぷり自分ワールドにはまりたい。

なんだかんだ好きなことやっているときは楽しいもんね。



とりあえず本をいっぱい読みたい。

読んで旅をして考えてまた読んでまた旅して、、考えて。。。みたいな。


そう、旅ももっと充実させよう。



今まで自分の趣味にブレーキをかけてきたんだけど、

もうやめよう。

全速力で趣味に没頭しよう。

行き着くとこまでいってみましょー。。

だって好きなんだもの。楽しいんだもの。

なんてねぇ。



仕事上の目標は、、

とりあえず2011年になってすぐ、

絵に書き入れる日付を描き間違えない!


慣れで2010って描いてしまいそう。。

0→1って修正むずかしいよね。。