S.W.A.T. | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日は劇団SWATさんのお芝居を見に行きました。

もう、SWATさんのお芝居見ないと年を越せないくらい、

自分の中で毎年恒例行事です。


お台場の大江戸温泉で似顔絵をやっていたとき知り合った、

温泉でショーをやっていた役者さんたちが出ている劇団です。


内容も役者さんの個性も、そして座長の存在感も、

果てしなくおもしろい劇団です。


あまりの面白さに、足をバタバタしたり、前の席をバンバンたたいてしまったり、

子供のようにおおはしゃぎ、大笑いしてしまいます。

今年の笑い納め!


笑って今年の嫌なこと全部忘れたっ!!

http://blog.livedoor.jp/koorogi_an4090/archives/cat_50035444.html

そんな素敵な劇団に知り合いがいるなんて光栄だわー。


当時描いていた似顔絵たち。

『仁五郎さん』『飛び猿さん』『おみよさん』がSWATさんの劇団員です。


『コオロギさんの絵、家宝にしてるよー』

って、おみよさんに言ってもらえた!

かれこれ5年も前の似顔絵。

大事に取ってもらえてるんだなぁ。。

ありがたいなぁ。。



大江戸温泉の個性豊かな役者さん達の絵を描くことで、

自分自信すごく成長できた!

今でもこうしてお芝居を見ることで、パワーをもらってる。



感謝m(__)m

カムサハムニダ(´人`)


劇団S.W.A.T.

『大忠臣蔵』

下北沢『劇』 小劇場 にて、、23日まで絶賛公演中です!