テレビでおっかけ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

好きなアナウンサー ブログネタ:好きなアナウンサー 参加中


夏頃からその動向を追っかけている、

報道ステーションの富川アナ。


毎晩、事件現場からリポート!


日本全国飛び回っている。


東京にいたと思ったら、

翌日には鹿児島へ!


などなど移動距離と移動スピードが半端ないです。


夏頃から『富川アナノート』なるものを作って、

その日の富川アナの中継現場をメモしています。


日付と、場所と、事件の内容。


・・・なにやってんだかね。笑


私が東京とか言っていない日は、

母がつけてくれています。。笑



最近は、

報道ステーションのあと、

NEWSZEROやニュースJAPANを見て、

他局のニュースに富川アナが映りこんでいないかチェックしてます。。



先日、、NEWZEROの中継に移りこんでる富川アナを発見しました。

あはは~。


なにやってんだか。。