夢なんかナカナカかなわないから夢なんだ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

徒然コオロギ庵-SBCA2144.jpg

かねてから企画していた、

東京ディズニーランドで遊び、


ディズニーランドとユニバーサルスタジオジャパンを結ぶ夜行バスに乗り、


そのままユニバーサルスタジオジャパンで遊ぶという、


夢の国ハシゴツアー『ドリームライン計画』!


本日決行だったわけですが、、


なんつうか、

自分の普段からの計画性の無さ、

適当な性格のつけが回ってきまして、、


失敗(笑)

うひゃひゃ(≧▼≦)



挙げ句の果てに、

東京ディズニーランドからのバスの出発時間に間に合わず、、


新宿に電車移動してバスに追い付いて乗車(笑)


明朝、京都で降りて家に直行して、、仕事( ̄^ ̄;)


新宿~京都って、

いつもとおりじゃねぇか(笑)



夢を実現させることの難しさを、、

ひしひし感じた、、


冬の始まりであります。



けどね、


収穫もありました!


かねてからの問題だった仕事上のトラブルも解決し、


仕事で通ってたせいで、苦手意識を持っていた、


ディズニーの世界にも、

すんなり入れた!


わずかな時間だったけど、

楽しめた!


ディズニー嫌いをあっけなく解消できた!


ビールがおいしかった!



ディズニーシーの街並の『岩』や『地層』の再現力に感動した!


夢を実現するには力及ばずだったけど、



小さな一歩を踏み出せたんじゃないかなー。



……大げさか(笑)



いつかリベンジしよー。


ディズニーシー・USJで遊ぼー!


一緒に遊んでいただける方、引き続き募集っ(´∀`)